Novel

夢小説のページです。


頭文字D


短編

*藤原 拓海*

お味噌汁   話がイマイチまとまってないです。


本日は晴天なり・・・  藍さまへのお礼夢です。


*高橋 涼介*

歌声       あすか様リクエスト『高校生の涼介』です。


小さな私と・・・  ちょっと暗い話です。(血などが苦手な方は、ご遠慮下さい)


*高橋 啓介*

マイ ポジション   二人三脚。体育祭夢です。


*中里 毅*

DO YOU KILL ME FOR YOUR LIFE ...?     パラレルっぽいです。(死ネタです


薬なんかいらないよ?    郁矢さま復活祭です。


*庄司 慎吾*

チェリー・ドロップ*NEW*


*須藤 京一*

Sweet Time    卒業式のお話ですよ。


てのひらの涙…   苦手な方はスルーしてください。


*岩城 清次*



*秋山 渉*



*秋山 延彦*


*部活夢シリーズ*

応援  慎吾    部活夢シリーズ第一弾!


遠い約束  渉  第二弾に登場したのは、渉さんです!


片方ずつのツバサ  啓介  第三弾目、啓介の運命は如何に?


空 線 *The Sky Line*  毅  部活夢シリーズ第四弾。やっと中里さんです。


*イベント*

TRICK OR TREAT!  逆ハー風味   沈没していますが・・・


*連載*

*NightKids*

【プロローグ】    男装物になります。


【黒き刺客】    まだキャラが出てきてません…。



*僕らの進む未来へ*

【プロローグ】    バトロアとなっていますので、苦手な方は回避してください。


01【始まりは、鐘の音と共に】    啓介さん視点です。


02【信じていた仲間の裏切り】    啓介さん視点です。


03【昨日が僕らを呼んでも、僕たちは戻れない】  啓介さん視点です。短めです。


04【目の前の光と隣り合わせの闇】  やっとヒロインさん登場?


ROZEN MAIDEN


*連載*

*薔薇乙女の月光歌*

【プロローグ】
 
【出逢い】

【誓い】

【運命】